※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の息子が重度の知的障害で毎日ひどい癇癪などがあり私が参ってし…

小学生の息子が重度の知的障害で毎日ひどい癇癪などがあり私が参ってしまって鬱病になってしまいました。

平日はなんとか学校へ連れて行き、主人も仕事なので朝夜は私が頑張って面倒を見ています。

ただ土日は息子といる時間が長いせいで鬱が酷くなり部屋に引きこもってしまい、主人に息子を任せてしまっています。

今日、主人からなんで俺ばっかに任せるんや!自分も見ろや!と怒られてしまいました。

私がもっと頑張らないといけないのでしょうか?

もう息子を施設に引き渡したいです。

なんで重度の障害者が生まれてきたんだろう

私に育てるのはもう無理

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも限界なんでしょうね。
私なら施設に入れたいです

春

お互いに限界ならショートステイとかに預けて休みを摂るのも必要だと思いますよ!
自閉症児の息子がいるので大変な気持ちはめちゃくちゃわかります!私も土日祝ワンオペなので嫌です💦

はじめてのママリ🔰

まずはショートステイでお互い休めるようにするといいですよね💦

ママリ

お子さんは病院にかかっていますか??
お薬は??