※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

育児、楽しくできません。育児と呼べるほどの育児なんてする時期でもな…

育児、楽しくできません。
育児と呼べるほどの育児なんてする時期でもないのに。こらからもっと大変になるのに。

日を追う毎に可愛いと思う気持ちが減っているのを感じています

辛いです苦しいです

コメント

はじめてのままり🔰

ママさん、寝れていますか?
周りに頼れる方はいらっしゃいませんか?

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😖💦
日々の家事育児お疲れ様です😢
頼れる方はいらっしゃいますか?😢
ご自身1人で全てを頑張ろうとしていませんか?😢
家事なんてちゃんとできてなくても死にませんし、慣れない生活に変わって育児が完璧にできてなくて当たり前です。まだお子さんが4ヶ月ならお母さんも4ヶ月です。いっぱいいっぱいになることだってもちろんあります。
お母さんが笑っている時間がお子さんにとっても嬉しいですよ😢❤️
お母さんがきついなら頼れるところは沢山あるのでドンドン頼ってください😢

えーちゃん

手一杯というよりは「誰かの手」が必要な時期ってあると思います。
先月ですが私も心がパンクしてしまい、ファミリーサポートに登録して今度面談です。

昔で言うみんなで協力が出来ない分、一時期でも長期でも自分の必要な時だけでもいいので、頼れる所があると心が回復するかもしれないです😌