※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamiko
子育て・グッズ

幼稚園に通わせてるママさんたちって何歳くらいが多いのでしょうか?

幼稚園に通わせてるママさんたちって何歳くらいが多いのでしょうか?

コメント

ルル

うちは年少から入園しましたが当時28歳でした!周りは年上が多かったです。下の子が二人目、三人目が入園してる人もいれば一人目もいましたが、一人目のお母さんも年上が多かったです。でも年齢関係なく同級生のママさんはみんな同じ土俵って感じで仲良くしてもらえました😌1番仲良しのママさんは一人目で、年齢は最初は知らずに仲良くなってかなり仲良くなってきて何歳かの話になり、42とかで全然そんな風に見えなかったのでびっくりしました!!でも聞いても変わらずな関係を築けています😊

はじめてのママリ🔰

20後半から40くらいが多いと思います!

なり

息子の園では、30代かなぁと思う方が多い気がします!

もな💅🏻

20~40まで幅広いですよ!!
2人目以降の方は30代が多いです🫶

はじめてのママリ

30歳後半〜40歳代かなと思うママさんが多い気がします!

オリ子

娘が幼稚園の年少です!

第一子のママは30代前半が多くて、3人目や4人目だと40代の方も結構います😊

tamiko

みなさんありがとうございます!
参考になりました!✨️