※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週でお腹の子の名前が決まらず、男の子の名前に「翔」を含むが女の子だと微妙。候補は「碧羽あおは」「妃翠ひすい」。他の可愛い名前はありますか?

現在34週です。お腹の子の名前が全然決まらなくて焦ってます、、
上2人が男の子で、「〇翔(〇〇と)」という名前なので
お腹の子も男の子だったら、同じ感じでつけたかったのですが、
女の子って事もあり、さすがに「翔」は微妙かな?と思うので
せめて「羽」を含む名前がいいと思ってるのですが中々決まらず。

一応今のところ
「碧羽あおは」「妃翠ひすい」という候補はあるのですが
何か他に可愛い名前思いつく方いませんか??

コメント

ママリ

翔華(しょうか)
芙羽(ふう)
羽衣(うい)
ちゃんに出会ったことあります👧

はじめてのママリ🔰

瑚羽(こはね)珠羽(みはね)翠葉(すいは)
羽奏(わかな)羽璃(はねり)絃羽(いとは)
紬羽(つむは)夏羽(なつは)瑞羽(みずは)
玲羽(れいは)渚羽(なぎは)音羽(おとは)
茉羽(まはね)結羽(ゆいは)柚羽(ゆずは)
桃羽(ももは)咲羽(さきは)琴羽(ことは)
詩羽(うたは)波羽(なみは)翠南(すいな)
澪羽(みおは)未翠(みあき)翠夏(あきか)
湖翠(こすい)翠音(あきね)莉羽(りはね)

参考になれば嬉しいです☺️

り

緒翔(おと)、瑚翔(こと)、咲翔(さと)
漢字は適当に当てましたが、このあたりの読み方だと女の子でも翔の字を使っても自然かなと思いますがいかがでしょうか??☺️

羽の字だと、羽菜(はな)、美羽(みう)など2文字の名前が可愛いなと思います♡