※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
家族・旦那

夫が毎日仕事後に「今日のご飯なに?」と聞いてくるのがストレス。なぜ聞くのか気になる。

夫の毎日毎日仕事終わって電話で「今日のご飯なに?」って聞かれるのが地味にストレス😂なんで聞いてくるんやろ?楽しみやから?

コメント

猫LOVE

私は毎日息子に「今日の夜ご飯何?」って聞かれます😅

なんで聞くのか謎ですよね?!見れば分かるじゃんって思っちゃいます😅

• えーぽん

えーぽん

同じく息子にも言われます😂笑
    まだ子供に言われるのは可愛いから良いのですが、夫となるとストレスで🤣

おっしゃる通りで
    見れば分かるやん!ですね😂
    モヤモヤします😅笑

• 9月11日
わんわんお!

分かりますストレスですよね😇😇
結局出されたもの食べるんだからいいだろ!って思います(笑)
夫は文句言わないからいいですが、子供たちは好きなメニューじゃないと文句言うのでイラッとします🤣

• えーぽん

えーぽん

ですよね!!ね!!?笑😂
    うちの夫も文句言いませんが、
    多分嫌なんだろなぁって声のトーンで察します🤣笑✨
    子供って素直にストレートに言うてくるからイラっとするの分かります🤣!「食べなくてもいいけど、お腹すいても知らないからね?」って笑顔で伝えてます😁

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!
聞いてどうするの?って思います😓
うちは楽しみだから聞いてくるらしいですが気分じゃない時反応で分かるのではぁ⁉️ってなります😡

• えーぽん

えーぽん

わかる!!!
    声のトーンとかで分かりますよね!🤣笑✨その時ほんとイラっとします!!😊笑
    心の中で「じゃあ食べんなや?作った人に失礼じゃね?」って呟いてます🤣

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じことされます😂

自分の好みのメニューだと「いいね!」と言いますが、そうじゃないと「他には?」「俺が好きそうなメニューは?」とか言ってくるのでイラッとします😇