お金・保険 育児中の方がパパの収入で生活。夏に新築引っ越しで金銭不安。仕事は保育園代が勿体ないため、夜のパートを検討中。 育児をしているので、パパだけの稼ぎで生活している方🤗 1ヶ月の出費はどのくらいで、プラス、マイナスですか🙂 里帰り中ですが夏に新築に引っ越すので金銭面がかなり不安です😂ちなみに自分はまだ仕事しておらず、日中働いても保育園代だけにしかならないならもったいないので子供は日中自分で見てパパ帰宅後の夜の時間帯のパートではたらこうか検討中です😤 最終更新:2017年4月19日 お気に入り 2 保育園 里帰り 保育 育児 生活 パパ パート 新築 あり(8歳, 9歳) コメント ゴロぽん 家賃と保険引かれた手取り23万くらいで、 貯金8万くらいしてますよ。 4月19日 ゴロぽん 何がすごいのか…(°_°)⁇ 家賃と保険は給与天引きされてるから…? 23万のうち、 ケータイ2万弱 旦那お小遣い2万 旦那弁当ない時5000円 光熱費2万弱 貯金5万(財形3万) 娘費用4000円くらい 私通院費6000円くらい その他は食費と雑誌です。 余ることがほとんどです。 4月19日 ゴロぽん 車ないのは大きいですよね〜😅 うちはサラリーマンなので車の維持費もガソリン代も車検も駐車場もかかりません👍✨ 週に2万しか下さないようにして、その中ですべてやりくりしていますー! 職人さんは保険代が高いのですね。 うちは天引きだから内容も料金も知らない…(・・;)笑 4月20日 あり 貯金できるなんてうらやましいですー(´⊙﹃⊙`) 4月20日 あり れいたろさうちは手取りが23万 住宅ローン6万 私と旦那の携帯、保険、ガソリン代7万弱 のこりは食費、光熱費、通院です! 一軒家の光熱費はいくらかかるのかわからないので毎月トントンですよね😂ここに車検やら自動車税とかはいるとほんときついです! 4月20日 おすすめのママリまとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゴロぽん
何がすごいのか…(°_°)⁇
家賃と保険は給与天引きされてるから…?
23万のうち、
ケータイ2万弱
旦那お小遣い2万
旦那弁当ない時5000円
光熱費2万弱
貯金5万(財形3万)
娘費用4000円くらい
私通院費6000円くらい
その他は食費と雑誌です。
余ることがほとんどです。
ゴロぽん
車ないのは大きいですよね〜😅
うちはサラリーマンなので車の維持費もガソリン代も車検も駐車場もかかりません👍✨
週に2万しか下さないようにして、その中ですべてやりくりしていますー!
職人さんは保険代が高いのですね。
うちは天引きだから内容も料金も知らない…(・・;)笑
あり
貯金できるなんてうらやましいですー(´⊙﹃⊙`)
あり
れいたろさうちは手取りが23万
住宅ローン6万
私と旦那の携帯、保険、ガソリン代7万弱
のこりは食費、光熱費、通院です!
一軒家の光熱費はいくらかかるのかわからないので毎月トントンですよね😂ここに車検やら自動車税とかはいるとほんときついです!