
夫がパチンコに行き、連絡がないため子供のお迎えを頼まれ、イライラしている。夕飯は簡単に作りたいと相談している。
在宅で仕事の私、休みの夫。夫は友人とパチンコへ。
何にも連絡がこないので子供達のお迎えは私が行った方がいい?と連絡すると、お願いしていい?と。夕飯は食べるらしいです。
仕事してた私がなぜお迎えも夕飯作りもしなきゃいけないのかとイラッとします。私は土日休みだから友人と遊び行く時間もとれないのに…
いつもはお迎えも夕飯作りもやってくれるので許してあげなきゃって思うんですがイライラします(笑)
夕飯作りも面倒なので魚焼いてお味噌汁作って終わりでいいですかね💧
- もち(2歳3ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

退会ユーザー
全然アリです🙆♀️
なんで共働きで、仕事休みの人が何もやらないで許されるん?
百歩…いや、一万歩譲って、専業主婦だったら、そういうのもあり得るかもしれないですが…。
(それでもイライラはします笑)
もち
そろそろ食べないとやばそうなアボカドが冷蔵庫にいたのでそれも出すことにしました🥑
本当ですよね、朝洗濯物、掃除機と子供達送ってくのはやってくれたので良しとします(笑)
イライラするので買い物頼みました(笑)