※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

リトドリンを飲みながらお腹が張っていても大丈夫でしょうか?性行為後にお腹が張り出血し、リトドリンを続けても問題ないか心配です。

お腹が張ってるか分からなくてもリトドリンって飲んでいて大丈夫なのでしょうか?

お腹張るのが仕事で動き回ったり疲れてきた午後からや、夜中トイレが近いな〜と目が覚めるとお腹がカチカチになっていて排泄すると治ったりです。

今朝お腹張ってなかったので性行為をしてしまい、終わった直後によく聞くボールが入ってる感じまでお腹が張り出血して自宅安静となりました。

今朝の張りが今までで一番張ってるのが実感でき、毎日はそこまで張らないのですがリトドリンは飲み続けても大丈夫なものなのでしょうか?
(1週間分処方されているのでちゃんと飲みます)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は切迫の時ほぼ自覚なしでした😅
なので言われるがまま飲んでましたよ。

• みい

みい

ありがとうございます!
    張りが気になり出したこの2〜3日胎動があまり感じれなかったのですが、薬飲んで張りが治った頃に赤ちゃんも窮屈じゃなくなったのか今までにないくらい胎動を感じたので張りをよくわかってなかっただけで、結構張っていたのかなー?と思いました💦飲み続けます!

• 9月11日
ₘₐ

大丈夫ですよ!
張り止めの長期投薬は〜とかいう話もありますけど、私は切迫体質で毎回張り止めや最終的に入院して点滴が必要なんですけど、幸いみんな元気に生まれてます!

• みい

みい

よかったです!ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
働いてる時は一日3回飲んでねって言われてました😌
特に頸管にも問題なかったですが、時々張ることがあるなら定期的に飲んでて大丈夫とのことでした😌

• みい

みい

ありがとうございます!

• 9月12日