※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友達からの誘いを断った後、不快な返信が来た。どう思いますか?

地元の友達からまた一緒に遊びたいねとLINEが来て、ちょうど夕方から始まる地元のイベントに行きたいなと思っていた所だったので一緒に行かないか誘ったら、日中に子どもの幼稚園の行事があるから難しい返信がきました🙂

そこまでは良かったのですが、何故かその後その幼稚園の行事(一般の人も行ける)に(私たちが)来れるなら会えるとLINEが来ました

なんか言い方が嫌だなって思ってしまったのですが、皆さんはどうですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何か引っかかりますね(笑)
「ん?そこまでして会って頂かなくても」って気分になります。

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    そうなんです🥲
    何が悪いかよく分からないんですけど、なんか引っかかっちゃうんです😂

    こっちもそこまでして会いたくはないって思っちゃいました😅

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

来てくれたら私に会えるよ。って感じました笑
(上から?)
その言い方は何かモヤモヤしますね😂

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    そうなんです〜!!!
    上手く言語化出来なかったのですが、言語化して下さって嬉しいです🥹

    ありがとうございます!✨️✨️

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

特に気になりませんでした!
また会える日調整しよ!でいいと思います☺️

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    そうなんですね🥲
    まぁいちいち気にしていても仕方ないですよね😂

    • 9月11日