※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

雨や暑い日、悪阻で動けない時、3歳の子どもと室内で過ごす方法について相談です。YouTubeばかりになってしまって困っています。

雨や暑い日、悪阻で動けない時上の子と室内でどのように過ごしますか?3歳の女の子がいるのですが、YouTubeばっかりになってしまって申し訳なくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もYouTube頼りです💦
今だけと思いつつアプリさせたり後はお菓子任せです😭
私は切迫流産自宅安静ですが
横になりながらトランプや絵本
等出来るものしてますがほぼ
テレビかゲームになってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube様様ですね😭
    今だけと割り切ってみます!
    心が軽くなりました、ありがとうございます☺️
    自宅安静大変だと思いますが、どうか無理せずお大事になさってください!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

悪阻の時はYouTube頼りまくってました、、、
息子が寝転んでる布団に来てくれることもあったので、その時は少し絵本読んだりしてましたが、気持ち悪くて全然遊んであげれませんでした💦

あとは粘土とシール貼りとお買い物ごっことプラレールでひたすら遊んでました。お買い物は家のものかき集めてわたしに持ってきてくれてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりYouTube最強ですよね😭悪阻が治まるまでと思って割り切っていきます!
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日