※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の赤ちゃんがRSで入院中。寝ると酸素レベルが92まで下がるが、点滴は取れ、飲みも少ないが良くなっている。退院はまだでしょうか?

生後3ヶ月、RSで入院しています
ぐっすり寝ると酸素92くらいまで下がってしまうのですがまだまだ退院はできないでしょうか
点滴は取れました。飲みはいつもよりは少ない気もしますが、日に日に良くなってる気もします
熱はでてません

コメント

星

うんこやおしっこの回数 、顔色 、ミルクの量がいつも通り戻ってきていて元気そうなら退院できますよ!!先生に元気になってきているように見えるんですけどいつですかと言うとじゃあ今日帰ってもいいけど?どうする?と言われる可能性もあります!!小児科は突然その日になって退院になることが多いので!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲みがイマイチな気もします、、いつもこんな感じといえばこんな感じだけど、、
    みてて辛いです

• 9月11日
ママリ

下の娘が生後2ヶ月でRSで入院しました。点滴を1週間して、落ち着いてきてミルクも少し飲めるようになり、その後経過観察でもう1週間。

トータルで2週間で退院しました。
早く退院出来ると良いですね!