※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出したが、娘が泣き出し、怒りで虐待してしまった。どうしたらいいか悩んでいる。

買い物に行くために外に出たが、イヤイヤ行って一歩も歩いてくれず泣き出した。
何してもダメで、行きたくないなら帰ろうと言って、家に入ったがずっと泣いているので、頭に血が上り、娘を叩いて蹴飛ばした
なんて最低な親
ただ行きたい気分じゃなかった、ただそれだけなのに。

涙が止まらない。PMDDのせいにしてはいけない。
落ち着いて考えたら、あーすれば良かったっていろいろ思えるのに、その時はもう何も考えられない。
怒りが最高潮に達して、虐待してしまう
どうしたらいいのか
いつか殺してしまいそう

コメント

はじめてのママリ🔰

少し落ち着きましたか?
まだ涙がでますか?
ひとまず座って娘さんたちを膝に乗せて深呼吸でもしてみませんか?
私もイライラして泣き叫びながら物に当たったことがあります😇

親族で頼れる人はいませんか?
抑えきれない時私は遠方の母へLINEで動画電話をかけてますよ🥲
人から見られている、声をかけられているだけで少し落ち着きます🥹

もう今日は頑張らずに携帯みながらゴロゴロしませんか?娘さんたちの相手も適当に、とりあえず生きてればそれで良しです👐
ご飯はお金かかるかもしれませんが、デリバリーにしませんか?
ウーバーイーツでも出前館でもなんでもいいと思います😊

涼しい部屋で子供たちにはYouTubeでも見せて自分は携帯ポチポチしてゴロゴロしてちょっと心の回復を待ちましょう🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    主人に話して帰ってきてもらいました。

頑張らなくていい、テレビ見せてゴロゴロしてていいんだよって言ってくれてました。

本当にごめんなさい、人として、してはいけない事をしたと、主人に謝りました。娘にも抱きしめて謝罪しました。

毎日夜泣きで眠れず、ちょっと頑張りすぎたのかもしれません。
    コメントをくださり本当にありがとうございます。きつい時は、無理せずゴロゴロすることにします🥲

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きもあると心身ともに疲れますよね🥹
    旦那様優しくて素敵です👏
    2ー3日ゴロゴロして家が散らかっても子供は育ちます😆
    無理せず子育て頑張りましょー🌷.*

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声をかけてくださり、本当にありがとうございました😭
    救われました。
    いつもと違う、ちょっと疲れてるなって思ったら、何もしないでのんびりするのが一番だなと今回のことで学びました。

• 9月12日