※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生のママさんでパートしてる方稼いだお金は生活費ですか?

小学生のママさんでパートしてる方
稼いだお金は生活費ですか?

コメント

✩sea✩

生活費です!
我が家は旦那が家計をやっているのですが、私のお給料は、旦那が引き出して持って行きます!

みやこ

メインの生活費は主人にもらってるんですが、足りないときがあるのでそこから捕捉分を出してます!

ままり

パート代が貯まっていってる口座は基本は貯めとく用(子供の将来の学費や私たちの老後資金)ですが、どうしても足りない時はパート代の口座から下ろして使ってます😂

うちは私がズボラすぎて、大雑把に、使う口座(旦那の給料が入る口座)と貯める口座(私のパート代が入る口座)にしか分けてないので🤣、普段の生活費以外にも固定資産税やら自動車税やら、支払うものは全て旦那の口座のお金を使うので、支払いが多い時期はちょっと足りなくなることがあって、そういう時は私の口座から少し下ろして使ってる感じです😂

ママリ

全部貯金で下ろしたことないです

はじめてのママリ🔰

貯金です!生活費は旦那の給料を私が管理してるのでそこから出します