※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

フルリモートのコールスタッフを1年していましたが、子供の体調不良や夏休みの預け先の問題で退職。現在求職中で、フルリモートの仕事が受からず悩んでいます。外での仕事も視野に入れ、飲食店の面接を控えています。

フルリモートのコールスタッフを1年してたんですけど
子供の体調不良で休みがちだったり今年の夏休みは預け先がなく出られないと相談したところ
もうやめた方がいいんじゃない?といわれ今年の7月に退職して、現在求職中です。

同じようにフルリモートで探してましたがどこも落ちまくりで…😂

なんでこんなに受からないんだろう~😭学がないから?😞😞前職をやめた理由?😞

外での仕事も視野に、明日は飲食店の面接です🙁🙁受かると良いなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

現在フルリモートの正社員ですが、私は未就学児2人いること、持ってるスキルが弱い、年齢、そもそもフルリモートの求人も少ない、ってので転職活動うまくいってません😭笑

フルリモートの派遣とかでもやはりむりなんですかね??🤔

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    私も未就学児2人です~😭😭😭
    派遣だと時間が長すぎるし、業務委託とかも考えましたが全部無理でした…😂
    諦めて外に働きにでようかなと思ってます😢

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートくらいってことですね!
    なるほど、それだとさらに難しそうです。😭
    時短ですら全く見つかりません(笑)
    近所であるといいですね😭

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

フルリモートのコールスタッフをやってたんですね😳
在宅勤務を探していて、どんな感じだったか教えてくれませんか?🥺
夏休み中の件がなければ勤務続けられてましたか?

田舎なので同県にはフルリモートのものはありませんでした💦

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    全国どこでも応募可!みたいなかんじで求人乗ってるやつです!(笑)
    私は愛知県ですが、会社は大阪でした。
    長期休みの事と、普段体調崩して休むことにまだはたらくの早いんじゃない?とか言われたのでそれがなければ続けてたと思います🤣

    • 9月19日
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    結局在宅はどこも落ちまくってしまい、、
    外で働くことにしました😌

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    在宅も厳しいですよね💦
    働きにいけるなら行きたいのですが、夏休みなど長期休暇に困ってしまい…
    いろいろ考え中です😅
    ありがとうございました🌼

    • 9月19日