※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞すばチャン∞
妊娠・出産

お風呂上がりに少量の出血がありますが、明日の検診で相談するのが良いでしょうか?


いつもお世話になってます٩(*´꒳`*)۶
今、38週2日目の経妊婦です!!

20時くらいにお風呂に入ったのですが
生理痛みたいな痛みがずっとしてて
21時前くらいにお風呂上がって
上がったら痛みは治まって
さっきほどトイレに行ったら
おりものシートには付いてなかったのですが
拭いたら赤黒い感じの血?が少し付いてて
あ、これはおしるしかなぁー?
って感じなんですけど、どうですか?

ちなみに明日が38週3日目の検診日です!!

コメント

あーや812

その後痛みはありますか?
前駆陣痛だったのかなぁ?
おしるしかもしれませんね。
明日が検診日とのこと。
明日まで様子を見れそうなら、
入院準備だけはしておいて、
ベビーに話しかけてみるといいかもしれませんね(^^)

  • ∞すばチャン∞

    ∞すばチャン∞


    その後痛みは全くありません!!
    出血もピンクっぽい茶色っぽいおりものになりました(^-^;
    前駆陣痛だったのですかね?
    今日の検診で一応先生に伝えようと思います!!

    • 4月20日