※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

赤ちゃんと3歳を2列目に乗せて、私が3列目に座るか、どうしたらいいでしょうか?

子ども3人いる方に聞きたいです!
車がノアなのですが(7人乗り)
だれがどこに乗るのがいいのか。。。

現在は4人なので
夫が運転席
助手席に長男8歳
真ん中に長女3歳と私が乗っています

助手席が危ないのはわかっていますが
車酔いするので乗せちゃってます。。

3人目が生まれるにあたって
赤ちゃんを2列目に乗せて
3歳を3列目にするか、、、
2列目に赤ちゃんと3歳を乗せて
私が3列目??

みなさんどうしてますか??

コメント

みず

みんなで出かけるときは運転席は夫で助手席は次男、真ん中の列は長男と長女、私は間にすわるか後列に座るのが多いですね。
3列目と助手席はアイソフィックスつけれない車がほとんどだと思うので、2列目に子供ふたりが無難だと思います。

ママリ

ノアです!
運転席、助手席に私たち夫婦、
運転席後ろ長女チャイルドシート、助手席後ろ次男ジュニアシート、3列目次男の後ろに長男ジュニアシートで座っています😊