※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

長女が友達と遊んでいるとき、友達のお父さんが自分を知っていて驚いた。後悔している。

みなさんからしたら
そっけないとおもいますか?😣

長女(小2)がよくAちゃんとあそぶんですが
お互いの親に面識はなく
顔も知らなかったです。

が、今日資源ごみの日で
私がゴミを出しに行くと
Aちゃんのお父さんがいて
〇〇ちゃん(長女)のお母さんですか?
って近づいてきて💦
まずなんで私の顔知ってるの?!
っていうのとびっくりして
そうです💦
って言ったら
向こうがAの父です!って言ったので
いつもお世話になりますって
お伝えしたんですが…
びっくりし過ぎて
ほかは話さずに
すぐにそのまま車に乗ってしまいました😅

あとから毎日のように遊んでるのに
ちょっと塩対応すぎたかなと後悔で…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

その場でペラペラ喋る方がびっくりしてるので、いつもお世話になってますの挨拶だけで良いと思いますし何も思いません😌

ちゃたこ

思わないです!
逆にびっくりさせちゃったかな?って先方が思ってるかもしれませんね🤔

きりん

なんで知ってるの?

それは、買い物とかで外に出ていればどこかでAちゃん親子があなたを目撃してるからではないですか?
子供から、親の顔を知ることになります。
そして、何か行事とかで会えたら挨拶しようと、タイミングを伺っていたのではないでしょうか😄
それが今日だったって事だと思います!

朝だし、手短に挨拶だけでも何も気にしないとは思いますが、もし、気になるならAちゃんと今度会った時に、お父さんに「お父さんが私の事知ってることにビックリしてしまって、挨拶も短くごめんなさいって伝えておいて💦」ってお願いしておくといいと思います!!