※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ココロ・悩み

昨日は家の鍵やイヤホンを探して時間を費やし、息子がWi-Fiの設定で1時間格闘。休みを楽しみにしていたが、不機嫌でイライラが止まらず、物を探すのが苦手でしんどい。

昨日は娘が無くした家の鍵を
5時間探して

息子がコンセント抜いちゃった
Wi-Fiの再設定に1時間格闘して


私の愛用、イヤホンを1時間探して
(夫が黙って会社に持って行ってた)



唯一のひとり休みが3人に台無しにされて
もうめちゃくちゃ不機嫌です😭😭


今日から6連勤。


娘にめちゃくちゃ気をつけてね
こうしたら無くさないからね
ってアドバイスまでしたのに
無くされて
持たせた自分に後悔してて

もうどうしてもイライラが
止まりません😭😭😭😭


いつもならコンビニスイーツで
いいんですが


元々、物が無くなることに関して
人より病的に探すので
見つからなくて
しんどいです😭



今日から忙しいし
昨日、ゆっくりする事を
楽しみにしてたのに
涙出そうです😢

コメント

みのむし

わかります、わかります〜😭
他の人からしたら、また買えば?今度探せば?ってものでも、気になっちゃうんですよね…
うちは大事なものはエアタグつけてます🔑

イライラがおさまるまで、自分甘やかして精神を休めてくださいね🥲