※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

買い物中についてくる子供の対処法について相談があります。

買い物してると
ちょっと相手するとどこまでもついてくる子っているじゃないですか。
親は全くみてない子。
公園とかにも良くいて30分くらいついてきて
それ以上来る子もいる
親はどれなのか全然分からない。

時間が無くて余裕が無いときに
5歳くらいな男の子子が来て剣のおもちゃを見せてきました。
見せてくれたのでかっこいいね~とか言ったら
ついてきて
私が買い物してたカートにさしてきました。
ごめんね。急いでるからやめてくれる?
(お迎えの時間もあり本当に時間無かった)

やだ!

真顔で本当にやめてくれる?ままは?

車にいる。逃げようとしてもだめだよ
追いかけるから


うちの子供なら、やめてって止めますね
というか叱る。笑

お母さんがこっち来たのに気づいて逃げように行きましたが
こんな時の
ずーとついてきて来る子の対処法教えて欲しいです!! 
親は結局お会計してて見てたんだろうけど私と目もあわさずスルーでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの無視です😂相手しちゃうからだと思いますよ😂

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    最初から無視した方がいいって事ですか?

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。かまうからくっついてくるんで😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    なるほど~笑

    • 9月11日
🫶🏻

いますよねそういう子供、、
私も最近話しかけられて上の子が一言話すとそこからずっとついてきて、早歩きで逃げてもニヤニヤしながら追いかけられてもう辞めようねって言ってひたすらガン無視しました🤣🤣

その子を見えてないかのように行動してたらやばいと思ったのか逃げてきましたが..ほんっと迷惑ですよね😮‍💨

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    確かに!子供が返事しちゃう時もありますね!
    私もカートに剣さしてきてなきゃ逃げたかったです。涙

    • 9月11日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私なら刺されたら自ら引っこ抜いて辞めようね、って一言言って無視して逃げちゃいます🤣🤣

    ほんとそういう子可愛いと思えなくて冷たい態度とっちゃいます🫠

    • 9月11日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    それいいですね!
    今度いたら引っこ抜いてやります。笑

    可愛くないと私も思ってしまいます。
    ママも人間だし‥💦

    • 9月11日
ままり

最初から、冷たい目でやめろって小さめの低い声で注意したらビビってどっか行きそうですね(笑)

無視が一番ですかね

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    いいですね😂
    可哀想かなって思ったけど
    無視することにします。

    • 9月11日
はじめてのママリ

お店だったら店員さんに迷子みたいです~って引渡します😂
子供は自分の親に構って貰えないからやるんでしょうけどね…ある意味可哀想な子ですね💦

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    それいいですね😊
    今度試してみます!

    • 9月11日