※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
ココロ・悩み

娘がコロナになり、実家に行った母も感染。心配なおじいちゃんはワクチン接種済み。

先日コロナになってしまいました。
1週間前くらいに息子が風邪をひき息子は一日で熱が下がり元気そうだったので病院には行か無かったのですが3日前から生後8ヶ月の娘が熱をだし病院に連れて行ったところコロナでした、、、。多分息子もコロナだったと思います。
そうとは知らずに息子が熱になり元気になった後娘が風邪をひく前に実家に行ってしまい昨日から母がコロナになってしまいました、、、。私の兄妹や80代のおじいちゃんがいるのに。。大好きなおじいちゃんに移ってしまったらどうしようと不安です。おじいちゃんはコロナワクチン全て完了済みですが心配です。

コメント

れみ

最近のコロナは高齢者でも重症化しないパターンばかりみたいなので、おじいちゃんも大丈夫だと思いますけどねえ🤔
体調だけ大丈夫か毎日聞いてくれる人がいれば安心ですが!

• ☾

移らないことが一番ですがもし移っちゃっても重症化しないことを願います😭😭

• 9月11日