※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重増加が気になる方がいます。検診前で増加に不安があり、食欲が抑えられず悩んでいます。体重増加について相談したいようです。

まだ妊娠6ヶ月
ついに妊娠前から+10キロ突破してしまいました😇
今週検診なのにやばい、、
元が痩せてたとはいえこの増加速度は絶対怒られる。
前も注意されたのに😇
悪阻もなかったので妊娠してから増え続ける一方です。
酒タバコを奪われた私にはもう食べる意外に生きる楽しみがない。
妊娠してから体重結構増えてしまった方最終何キロ太りましたか😭💦?

コメント

どどど

上の子の時は+15キロでした😭
つわりもなく、体調良好すぎてどんどん太っていきました🐷笑

私も20週くらいで+8キロくらいで注意されて(笑)
そこから白米だけ抜いて生活してました!
増えるペースは緩やかになりましたが、結果+15キロでした😥

  • ままり

    ままり

    まだ折り返し地点で10キロなのに15キロでおさまるか不安です🤣💦w
    わかります!悪阻系の妊娠トラブルないとどんどん食べちゃいます😱

    やっぱり怒られますよね、、
    はー、検診が怖い笑
    前日断食でもしようかなw

    • 9月11日
  • どどど

    どどど

    前日の夜だけ断食したりしてました🤣
    ぜんっぜん変わらないから食べてたほうがストレスなくていいです💕笑

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    私も気休め程度でしょうが夜だけ抜こうかな🤣🫶
    ありがとうございます🥰💕

    • 9月11日
ママり

私は20キロくらい太りました👍
10キロ減ってませんがそのうち痩せるだろうとダイエットすらしてない←やばい笑

  • ままり

    ままり

    私もこのままだと同じペースです🤣w
    上の子の時はトータル10キロ太ったのに生まれたら低体重で子供じゃなくてほぼ私の栄養になってるやん😇と落胆してましたが今回上の子の時より体重増加激しく😱
    検診のたびに怒られましたか😭💦?

    • 9月11日
  • ママり

    ママり

    3人目なんですが毎回これくらい増えてます😂
    怒られましたが
    ええねん!そのうち痩せるし、病気になりかけたら教えて?って言ってました笑笑

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    笑いましたww
    私も同じように言いたいですw
    本当病気になりかけになったら教えてほしいですよね😇
    妊娠中なんて我慢ばかりで何の楽しみもないのに😇

    • 9月11日