※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなって仰向けで寝られず、横向きで寝ると体が痛くなり困っています。仰向けで寝る良い方法を教えてください。

25wに入ったのですが、お腹が大きくなってきて仰向けに寝られず横を向いてお腹の下に枕などを挟んで寝ています。
横向きで寝ていると体が痛くなって起きるのと、起きた時に体がバキバキです😣
仰向けに寝たいのですが、気持ち悪くなってしまいます。お腹が大きくなると仰向けは良くないと聞いたのですが、横向きだと体が固まって痛くて仕方がないです😭
仰向けで寝る良い方法があれば教えていただきたいです。

コメント

mkmk

仰向けだとお腹が張るようになることや、あかちゃんも苦しいと聞いたことがあります💦
そのため私は左側を下にして寝ていました!!
抱き枕を購入し、顔と足に挟んで横向いて寝てましたෆ̈

ベットで寝ているので身体が痛いということはあまりなかった記憶です!
あとは、頻尿だったので良く起きていてその都合体勢変えてました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前無意識に仰向けで寝ていて、お腹が張って起きました😅やはり仰向けは良くないですよね。2人目だからかお腹が大きくなるスピードが早くて苦しくて😣布団で寝ているので仰向けになりたかったのですが、諦めます。ありがとうございます!

• 9月11日