※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が酔って寝ていて、娘が鼻血を出しても起きない。私が対応したが、旦那は無関心。私の怒りは適切ですか?

私がいけませんか?

飲んで酔っている旦那
帰ってきて寝てて
娘の隣で寝てて娘が鼻血が出て
パパ鼻血!鼻血!と起こしてましたが全く起きず。
咄嗟に私が動いたので大丈夫でしたが
旦那の手は鼻血で血だらけ。

むかついたけど血だらけだから起こして
手を洗わせたりしましたが
よくわかっておらずそのまままた鼻血を出してる娘を
横目に何も手伝わず寝始めました。

キレてる私がいけませんか?

コメント

ちょこ

酔ってたら仕方ないかなぁと思いました😓
酔ってなくて普通に寝てる時だったら、旦那さん起きそうですか?

piyo

大変でしたね、お疲れ様です💦
娘さんは大丈夫でしたか?

私も旦那にそれされたら
めちゃくちゃ腹立ちます😠

子どもがいていつ何があるか
わからないから
酔うほど飲むなと言ってますが
酔って帰ってくると本当に腹立ちます😡