※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子どもにほっぺをくっつけるのが嫌で、化粧が濃い時に赤くなることもある。義実家の犬が舐めないよと言ってもやめさせないので、モヤモヤする。

義母が子どもとほっぺをくっつけていたのが
すごい嫌だったのですが心が狭いのでしょうか…
化粧してなければまだしも厚化粧されていて
くっつけてたところはたまたまか赤くぶつってなっていました
義実家で飼ってるワンチャンがいて、舐めないよーって
いうだけで特にやめさせようともしなくて
なんかなぁってモヤモヤしてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその状況だったら嫌です😭(私の場合は義母が嫌いなのが大きな要因だと思いますが笑)

ご主人はその光景に嫌がったりしてないんですか?

私は主人は母親より私の肩を持ってくれるので、私が嫌がってることはその場で注意してくれてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も義母が嫌いです😭😭笑
    特に何も言ってくれなくて。。。😮‍💨
    肌くっつけてたからだよここ赤くなってるの
    ってあとで言ったら苦笑いで終わりました😤
    私より血の繋がった家族大切♡みたいな
    家族愛すごい人たちなので
    多分私の肩は持たないですね💢笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃ嫌ですありえないです😭9ヶ月の息子がいますが、自分も化粧してる時は手でさえ触らせないようにしてるくらいなので義母がほっぺをくっつけてたら汚過ぎますありえない、、私だったらもう会わせません✋🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。。。😢
    私も化粧してる時は顔触らせないようにするし
    くっつけたりしないのになんで言ってしまえば
    血も繋がってない赤の他人に可愛い我が子を
    そんなふうにされなきゃいけないのかと
    心の中ではとんでもなく燃えていました🔥😡笑

    • 9月11日
かーちゃん

あら、大丈夫ですか⁈
かぶれちゃったんですかね🥺
それとも強く擦り付けてたとか💦
赤ちゃんの肌はデリケートだから私もお化粧をした時など
気をつけてます💦

舐めないよーとか
そういう問題じゃないんですよね‥

私が同じ事をされても
モヤモヤいらいらします💢
あ、私の場合は
義母が大嫌いだから💔
何をされても不愉快ですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応ソフトにくっつけていました笑
    いくら孫でも自分の子どもじゃないんだから
    気にかけろよって感じですよね😭

    結局舐められて肌荒れたので家に行くの
    やめたらわざわざこっちに来て
    本当に不愉快なのでわ早く引っ越したいです😇
    (今義実家とは車で数分の距離です笑)
    わかります私も大嫌いなので何されても
    ムカつくしこれ買ってきたよって
    スリーコインズとかパシオスで買った
    ベビー用品渡されるのすら許せないです🤫笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌です🤢
注意しないとそのうちちゅーしそうで怖いです😖😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嫌な感情あっていいですよね!?😭
    チューした瞬間引っ叩きそうです😂
    それだけは絶対に許せないし気まずいとか
    気にせず絶対やめさせます😠

    • 9月11日