※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週で胎動が少ないのは問題ないです。横になったり座ったりして感じるのは普通です。安心してください。

明日から20wなのですが、胎動ってまだ少なくてもおかしくないですよね?
よく胎動カウントされて、回数が少なければ受診されたりしてる方を見ますが、20wってまだそこまで気にしなくて大丈夫でしょうか…?

まだそこまで胎動を感じなくて、横になったり座ったりしてたらたまに感じるくらいで🥲

コメント

かの(23)

20wは感じる日感じない日あるのが普通です!

胎動カウントは8ヶ月入ってからするようにいわれました!

はじめてのママリ🔰

その週数なら少なくてもおかしくないですよ☺️
1人目ですか?1人目でしたら余計にそうだと思います!!
これから週数が進めばもっとドンドコ胎動がはっきり、何回もわかるようになってきますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

わたしは19w〜20wでわかるかなーって感じだったので全然大丈夫だと思います!
後期になっても胎動カウントよくわからずでやってません😂
しなくてもいいくらい常に動いてました笑