※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神的に落ち込んでいます。人と会いたくない。過食気味でダイエット中断。ジムには行く。外出やメイクが億劫。子どもの送り迎えは明るく。家事と断捨離に専念。

少し精神的に落ちています。
とにかく人に会いたくないです😔
お腹いっぱいなのに何か食べたくて過食気味でダイエットも中断してしまってます💦
罪滅ぼしにジムだけは行くようにしてます。

お出かけ着を着たくないしメイクもしたくない。
着飾っても体と顔のコンディションが悪くて落ち込むだけなので直視したくないんだと思います😔😔

子どもの送り迎えは努めて明るく元気に。
外に出ない代わりに家事と断捨離に勤しんでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいじゃないですか〜😌
家でゆっくりスッピン&パジャマで過ごしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今は半ば諦め状態です。。
    太りすぎないようにして、また心が元気になったら頑張ろうと思います。

• 9月12日
ソースまよよ

なんだか色々と嫌になっちゃいますよね😢体と顔のコンディションが整っていないと、その先の事をしたくない気持ち、分かります🥺😔メイクも服も完璧な自分で、外を歩きたいですよね🥹
段々、腐っていく自分にも私は嫌気さします😩
が、この状態がずっと続くわけではないですし、「こういう時もあるわな🙂‍↕️」って、気楽にいきましょ😉🥹😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえてホッとしています😌
    ほんとーに!
    ちょっとでもマイナスポイントがあると全部台無しな感じがしてしまうんです💦完璧主義なんでしょうか。
    今は容姿のことは二の次にして、心を休ませたいと思います。

• 9月12日