※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

三男がわがままで寝る時間にディズニーのマッピングを見たいと泣き叫び、母親はイライラしている。イライラが収まらず、薬も効かない状況。

わがまますぎる三男

ディズニーの天井にうつすマッピングが見たいと寝る時間なのに自分で付けるから取り上げて手の届かないところに。
そしたらミッキー見たいともう30分くらい大泣きしてる。そのせいで先に寝た子は起きるし1人はうるさくて眠れない
私もイライラ限界で放置して別室に逃げたいのに寝れない長男が泣きながら追いかけてくる

私だって泣きたいよ

薬飲んでも効かないくらいイライラするよ

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしつけって群を抜いてイライラしますよね、、
お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ほんと苦痛で仕方ないです😭
    泣き疲れて今やっと大人しく寝てくれました。
    でも今度は先に寝てた次男がぐずぐずです
    いつになったら楽になるのか

    • 9月10日