※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義母が嫌いな方。どうやって接していますか?子供をどのように関わらせていますか?

同居の義母が嫌いな方。どうやって接していますか?子供をどのように関わらせていますか?

コメント

ぱぴこ

自分からはほぼ話かけてないです。何か言われてもうん、さぁ?、挙げ句聞こえないふりすることも😂子供とは関わらせようと思っても、子供が逃げてあまり遊ばなくなってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと似ていて笑っちゃいました🤣嫌われてるの気づいてますかね?

• 9月10日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

うーん、頭の中お花畑みたいなところあるので、気付いてはないと思います🤣🤣

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

懐いて欲しくないので
ご飯の時しか顔出しません😉
私は必要最低限だけしゃべります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!旦那さんは嫌いなこと知ってますか?旦那さんは子供を会わせに連れて行ったりしませんか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄々気づいてるとは思いますけど鈍感だから分かりません😂連れて行きますよ💢
    わざわざ見せに行かんでええやんって思いながら私は不機嫌になります😂
    あやしてる姿見るのもキモいのでほんと会わせなくないんです、、笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、同じです🤣わかります!私もめっちゃ不機嫌になるので、うちはわかってると思います。義母さん、少しの間みてるよ!と預かりたいアピールしませんか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ嬉しいです😵‍💫!!
    うちの旦那は分かったところで
    家族大好きマンなので連れて行くのは変わらないと思います😮‍💨します!!!爆笑
    嫌なので抱っこもさせたく無いですし😂
    それが嫌過ぎて旦那+子供を家に置いて私だけどっか出掛けるってのか出来ないんです🥲
    どうせ私いなかったら連れて行くのが目に見えてるので💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、同じです🤣
    私も連れて行かれるの嫌で、子供を置いて出かけたくないです。でも仕事復帰したら私が仕事で遅い時連れてくんですよね😭すごい嫌…

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    嫌過ぎて鬱になりそうですねそれ、、
    私も仕事復帰したら朝の準備どうしようかとか頭でずっと考えてます😂
    なるべく家の中で会わない方向で考えたいので笑笑

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

いない時間見計らってごはん作ったり、なるべく顔合わせないようにしてますが子どもは好きなようにさせています。もう小学生だから、最近はジジババが口うるさいのが嫌みたいで反抗してます😂口ではこら~と言ってますが心の中でいいぞいいぞとおもってます。
うちはある程度大きくなって同居したのですが、もしまだあかちゃんとかのうちの同居だったら懐いてしまうのが嫌なのでとにかく連れ出すと思います😅でも、義父母への愚痴だけは絶対に子どもの前では言わないと決めてます。というのも決して義父母へのリスペクトとかではなく、単純に子どもってすぐしゃべるから…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いない時間見計らってキッチン行くの、すごくよくわかります🤣
    同居ストレスフルですよね💦頑張りましょう!

• 9月12日