※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊活

妊娠初期症状についての質問です。生理予定日前に症状が出ることもあります。排卵のタイミングや個人差も影響します。

妊娠初期症状について

おりものが増えた、下腹部がチクチクする、体がだるい感じ、寝ても寝ても眠い、からだがほてってるかんじ がするんですが、これって妊娠初期症状に当てはまりますか、、、??

ちなみに生理予定日は9月20日です。症状出るにはまだ早いですよね、、、?🥲
正確では無いのは承知の上、3w0d でフライング検査で陽性が出た人がいるのを見かけて、今日ちょうど3w0dだったので検査したら陰性でした🤧
生理周期が不規則なのでもしかしたら排卵早まった可能性もあるかな?と思い検査したんですが、、、🥹

コメント

ママ

妊娠超初期症状に当てはまりますが、妊娠していない時でもこのような症状が出ることもあるようです。
もう少し待って検査薬試した方がいいかと思います。