※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

着床出血があった2日後に検査薬をしたが結果は出ず。生理予定日まで1週間あり。妊娠可能性はまだある?

一昨日、着床出血⁉️と思うぐらいピット出血がありました💦
2日たった今朝、検査薬してみましたが…だめでした😭

ちなみに、生理予定日までは、一週間です。
まだ可能性ありますか?
もうないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに1週間前には陽性にならないです!

• らん

らん

ありがとうございます😭
    もう少し待ってみます💦

• 8月22日
miyabi

生理予定日1週間前ってちょうど着床時期なので、一昨日の出血は着床出血ではないのではないかなと🤔💦

排卵日にズレがないとしたら、早い人で明後日あたりから薄っすら反応がある時期ですかね。

• らん

らん

一昨日では、早いってことですかね?💦

• 8月22日
  • miyabi

miyabi

排卵から着床までに7〜10日、そこからhcgが分泌されるのに2〜3日かかると言われています。
    で、生理が排卵から14日±2日なんて言われてますし、だいたいが14日で来ると言われてます。
    これにのっとると、今日が生理予定日1週間前なら、逆算してちょうど排卵から7日目。一昨日だと5日目に当たると思うので、まだ着床時期ではないんですね💦
    今日以降にピッと出血があったなら着床出血かもと疑いますが🤔

なので、、今着床時期なので、これから数日後に反応がある事は十分にありえると思いますよ◎

• 8月22日
  • らん

らん

なるほど💦
    ルナルナの生理予定日は一週間後なんですが💦排卵検査薬をしたら、2日ほど早かったようで💦そこでタイミング取りました。

で、それが一昨日で、まだ陰性です。
    可能性低いですかね💦

詳しく書いてくださったので追加質問すみません🙇

• 8月22日
  • miyabi

miyabi

したら、排卵検査薬からすると今日が5日前とかですか?
    で、出血があったのが排卵検査薬で出た排卵から7日目ですかね🤔

5日前でも出る人って少ないですので、やはりあと数日後にならないと分からないですね💦

• 8月22日
  • らん

らん

そうです💦
    今日が5日前で、出血は排卵検査薬から9日目です。

フライングで陽性出たと聞くので、今回はダメかと思ってましたが、5日前ならまだ出ない人もいるんですね💦

• 8月22日
  • miyabi

miyabi

早い人で9日目から出ますが、着床に時間がかかる人だと13日目辺りまで出ない人もいますからね🤔💦
    誰しもが9日目から出る訳ではないので、まだ可能性はあるかと思います◎

• 8月22日
  • らん

らん

そうなんですね💦
    沢山ご丁寧にありがとうございます😭

• 8月22日