※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
ココロ・悩み

息子が体調不良で親子遠足が心配。連れて行くべきか悩んでいる。

年長さんの男の子がいます。幼稚園最後の親子遠足が明日あります。息子は一昨日から、咳、鼻水がひどく、辛そうです。みなさんなら最後の親子遠足ということなら、連れて行きますか、、?本人はたのしみにしてます。

コメント

R.ma

可哀想だけど熱が出てひどくなると心配なので行かせませんね( ノД`)

tkrzwcsk

わー(T ^ T)
すっごい悩みますね…。
熱が無く鼻水だけなら連れて行くんですが…。
咳がひどいのはかわいそうですし、周りにも迷惑ですしお休みですかね…(^_^;)

明日、あれ?ってくらいに治りますように…!

sousukemama

お子さんが楽しみにしてるなら、
行かせてあげたいですね。

熱がないなら、
マスクして登園ですね。
確かに、あまりに咳してたら、
悩みますねσ(^_^;)
マシになってたらいいですね。

うちの長男の冬の
生活発表会は
ほぼ全員、鼻水やら咳してましたよ。
だんだん逞しくはなりますよ(^-^)/

咳がゲホゲホで回数も多いなら残念ですが休みます💦うちも3月まで幼稚園児で、年長しか行けないスキー場でのそりすべりがあり行かせたかったのですが、咳が酷くてお休みしました。普段とは違う場所でそりすべりとなると体もよく動かすだろうから咳ゲホゲホで行くのはしんどいなと。周りにも迷惑だし、楽しみにしていてもお休みしなくてはならない、仕方ない時もありますね💧行きたいと思うけど今回は厳しいね、と息子には話しました!