※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義母が頻繁に家に来ることにイライラしています。自分の暇さを理由に理解してほしいとのことです。

義母が2週間に一度家に来たがるのですが、頻度多いですよね?「今日友達と会うから帰りに会いに来るわね」と朝から連絡があったり、私が出かける用事がある前に家に来てスマホを忘れて行ったので気付いて戻るまで家で待機してた事もありました💦
自分は仕事してなくて暇なんだと思いますが、仕事してないからっていつも暇なわけじゃないのに💦イライラします😫

コメント

さとみ

2週間に1度はめちゃくちゃ多いです~🥲
私は無理…

家で待機も怖すぎる😱

言い方悪いですが、気持ち悪い…

断っても空いた時間に来る感じですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかりにくくてすみません😭
    義母が突然うちに来てスマホを忘れて帰ったので、私は用事があるのに出掛けられず義母が気づいて取りに来るまで家で待機しなきゃならなかったんです💦
    断ったら来ないんですが、日にちをおかずに再度また連絡してきます🥺

• 9月11日
n

多いと思います🥲 しかも「会いに来るわね」って何ですかね…別に来てってお願いしてないのにって思ってしまいました💭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと何様ですよね!
    入院中も忙しいのに「これから会いに行きますね🩷」って突然来ました😣

• 9月11日
ななな

有り得んほど多いですね……月1でも多いな……2ヶ月に1回くらいで我慢出来るかなってくらいです…😂
それより高頻度なら会いたくなくなりますね!ストレスで禿げる!
普通に居留守でもいいし、聞かれても「最近色々忙しいので、こっちから空いてる時間連絡しますね~」って全部断ります!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

月一でも多いですよね😣
    しかもこっちからも連れてってるのに😩
    夜泣きがひどいって言っても構わず来ました💢

• 9月11日
はじめてのママリ

いや無理です💦
しかも強制ですか?
断っていいし年1でいいですよ笑笑
こちらにも生活あるので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

断ったら来ないのですが、日にちを空けずにまたすぐ連絡してきます😫

• 9月11日
ママリ

当日とかやめてほしいです。
せめて何時に行っても良いかっていうのを数日前に確認してほしいです。

うちの義父もアポ無しで来ます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

義父さんアポ無しで来るんですか…
    ほんとこっち暇だと思われてるの腹立ちますよね!

• 9月11日