※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママがいいなら離婚して帰れば? サラッと実家に行って、子供のお迎えは? 片道1時間の無駄遣い、都度行く必要は? 男が義母にぐちを言うのを嬉しそうに聞く義母、イライラ。 家では携帯ばっかり。

そんなにママがいいなら
さっさと離婚して帰れば良くないですか?

隙を狙ってサラッと実家に行ってます。
そんな暇なら子供のお迎えくらいしてくれませんか?

片道1時間、高速とガソリンの無駄遣い。

そっち方面に用事あるからって
都度行く必要が分かりません。


男のくせに義母にネチネチぐちって
それを嬉しそうに聞く義母。

顔が思い浮かんでイライラします。


家ではずっと携帯ばっかのくせに😇

コメント

はじめてのママリ🔰

片道1時間を頻回にですか💦親離れできてないし、それを注意しない親って終わってます🥲

  • ママリ

    ママリ


    喜んでます、かなり😇

    • 9月10日
ママリ

実家に何しに行ってるんですかね🤔
義母も孫と一緒じゃないのに喜ぶなんて 笑
親離れ子離れできてない、依存関係にある親子ですか😇

  • ママリ

    ママリ


    ママとおしゃべりですねw
    孫連れて行っても可愛がりませんよwww

    ほんっと気持ち悪いです🥴

    • 9月10日