※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫からキッズケータイが手に入ったが状況が怪しい。本当に貰ったものか疑問。皆さんなら確認しますか?受け入れますか?

先程夫から「キッズケータイが手に入った、箱は無いけどほぼ新品」と画像つきのLINEが入りました。
入手について聞くと「上司が孫に買ったもの、ダブって2つ買ったからタンスにしまわれていた」との事。黄色のキッズケータイで調べると2014年製の物。
夫はバツイチで前妻に子供が2人いて、上の子の為に買ったけど前妻に拒否されて使われずに夫宅に置かれていたキッズケータイがありました。機種と色が同じです。同じく新品同様です。
2016年に私が夫宅に越してきた際に「前の子供の存在を目につく所に置かないでほしい」と揉めた事があり、それ以降そのキッズケータイを見ていませんでした。
同じ機種、同じ色、ほぼ新品、と似たような状態のため正直疑ってしまいます。前妻の子と私の子を被らせているのか、勿体ないから使うのか、はたまた本当に貰った物なのか。分かりませんが嫌な予感がしてモヤモヤしています。
皆さんなら、本当に貰った物なのか聞きますか?モヤモヤしたまま信じたフリして受け入れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何も聞かず、古いからいらないと拒否します。

ゆうり

私は無理ですね~。同じ機種で同じ色なら見るたびに前妻との子ども思い出すからと拒否します

ままり

私も古いからいらないって言って貰わないでいいと思います。
もし、もう手元にあるなら売るなり処分します。