※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

マックのドライブスルーで、注文を終えて曲がる前で待っていたら、後ろの車からクラクションを鳴らされた。角で待っていたのが邪魔だったのかな?

マックのドライブスルーでの話です。
1台マイクの前で注文をしていて、角曲がる手前で注文を終わるのを待っていました。(意味分かりますかね?)
私からは曲がり角にさしかからなくても注文しているのが見えたので待っていたのですが、後ろからは注文している車が見えなかったようで前にいけとすごくクラクションを鳴らされました。笑
そんなに鳴らす?と思ってたら降りてきて、少々睨まれ前を確認し戻っていきました。
丁度角のところで待っていたら狭いし邪魔になるかなと思って曲がる前て待ってたのですがダメだったんですかね😃

質問の意味が分かる方でお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね。
私も注文している人に余計な圧をかけないようにちょっと車間開けて待ちますよ。
クラクション鳴らされても睨まれても気にせず放っておけばいいと思います。

• れいな

れいな

もう会うことは無いですしね🤣
    ありがとうございました🥹

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

角のところで待ってたら誰の邪魔になったんでしょうか?🤔
マック以外の場所に行きたい方が通るとかですかね?
それなら詰めませんがそうでないなら普通に前の車の後ろで待ちますね、、
まあ、クラクション鳴らしたり降りてきたりするのは度が過ぎてると思いますがれいなさんの前に車が居ないように見えたら進めよって思う人もいると思うし前進んだの気づいてないのかな?と思ってクラクション鳴らしたりする人はいるでしょうね。

• れいな

れいな

狭い上にドライブスルーじゃない車が通ったりするとこで大きい車とかだとちょっと通るの難しいかなーというかんしでした。
    なので角で止まるより店に寄せる感じで止まってました。
    もうイライラしてたのかすんごい急かされました😃笑

• 9月10日