※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供が可愛くて大好きだけど、イライラしてしまうことがある。幼稚園に行く途中、歩きが遅いと置いて行ってしまう行動に後悔している。同じ経験をした方いますか?

【年中の子供について】
凄く可愛いし、大好きで、結構私の方がくっついたりベタベタしまくってます。
寝顔も可愛すぎる〜と寝てる↔️ほっぺに何度もチュってしたりしてます。
本当に大好きなのに、ちょっとした事でイラってしまって、幼稚園に行く途中、歩きが遅いと(周りの花など見て歩きたい娘と早く幼稚園に行って欲しい私)娘をおいて先にスタスタ歩いて行ってしまいます(車通りが無く危険がない所のみですが)

結構離れると子供が「待って〜」と走って着いてくる→私がスタスタ歩く→走って追いつくを何回も繰り返します。

毎回では無いのですが、たまに早く歩いてよ💢ってなってしまうと、もう話したく無い。話すと嫌な事言ってしまいそうで無言で歩いてしまいます。
こんなにママ〜ってくる時期、幼稚園に一緒に通う時期なんてほんのわずかなのに、そういう時間も大切にしたいのに、、、。そんな行動をしてしまう自分に嫌になります。

同じような方いらっしゃいますか?
批判等はご遠慮下さい。

コメント

やなこ

うちも歩くのが遅〜い時があって、早く!早く!となっちゃうので、
電動自転車を導入しました😅
めちゃくちゃ快適です✨

• かな

かな

電動自転車〜そうですよね😅うち子供1人な上に幼稚園まで徒歩5分もかからない所にあるので、他は車移動のため電動自転車高いので、いまだ購入せずでした。でも考えても良いかもそれません!
    ご返答ありがとうございました😊

• 9月12日