※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です⚠️8日前に1年ぶりに旦那と仲良ししました。産後初めてです…

下系の話です⚠️

8日前に1年ぶりに旦那と仲良ししました。
産後初めてです。
次の日から生理の始まりのような、ピンクの出血あり、茶色の日だったり薄い赤色だったりと、何らかの出血が続いてます。

同じような経験した方いませんか?
いつまで出血続きますかね、、
決して激しくもしてなくてなんなら久しぶりだからほんとに優しめで と言った感じでした。
私も痛い!と感じることは無かったです。。

コメント

おさかなりんご

久しぶりでデリケートな状態だったんですかね、、、
2〜3日で治ると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    出血が仲良しした翌日からなのでもう1週間以上続いてるんです🥹

    • 9月10日