※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

団地でお神輿担ぎ行事があり、苦手なママと大好きなママに誘われた。どちらと回るか悩んでいる。どうしますか?

私の住んでいる地域では、団地内をお神輿担いで練り歩くといった行事があります。

すごく苦手なママさんから「一緒に回ろ~」と誘われ、渋々オッケーしました。

今日、大好きなママさんから「良かったら一緒に回らない?」と連絡が来ました。

その苦手なママさんと大好きなママさんが住んでいる地域は異なる為、どちらと回ってもお互い会うことはほぼ無いかと思います、、が会う可能性もゼロではありません。

大好きなママさんと回りたい‼️でも、先に苦手なママさんと約束してしまった、、、

みなさんならどうします?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだオッケーしちゃったやつなんだけど、私○○さんと前に約束してたみたいで😭
忘れてたのー😭
本当にごめんーーー😭😭
他の日に遊ぼう😭埋め合わせするー🙏🙏

とか。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨それいいですね‼️✨
    埋め合わせはしないパターンですよね?🤣

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園や幼稚園のママならお茶時だけでも少し遊んでおくか、ごめんねって小さめのお菓子渡しておきます!!
    火種は消しておくことにこしたことはありません!笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤣
    勉強になります!ありがとうございました😭✨

• 9月9日