※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旅行に行くと旦那が会社用に配るお菓子を毎回値段の高いものを選びます。20人だったら予算いくらぐらいでしょうか?

旅行に行くと旦那が会社用に配るお菓子を毎回値段の高いものを選びます。20人だったら予算いくらぐらいでしょうか?

コメント

ママリ

うちは3000円以内で選んでます!
3000円以上すると高く感じるので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月9日
ママリ

同じく3000円以内くらい目安ですが、安くていっぱい入ってるのがあればそれを選んじゃいます💦笑
20枚入り1500円くらいのクッキーとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くていっぱい入ってるの選ぶ派同じです!旦那に勧めても却下されます😂

• 9月9日
Su💜

とりあえず安くていっぱい入ってるの選びます!
2000円以内で済めばいいなーって感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くていっぱい入ってるの選びますよね😇

• 9月9日
  • Su💜

Su💜

自分がもらう時、もらったものの値段とか気にしないし、お土産もらえたラッキー!ぐらいな感覚なので、あるだけいいかと…😂笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見栄なのか高いの選ぶんですよね😅

• 9月9日
  • Su💜

Su💜

そんなとこ、見栄張らなくてもいいのに…って感じですね😂笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

こないだ差し入れをしたらお金持ち自慢なのかなって陰口を言われて凹んでいる人がいました。ママリで見ました。あまり高いもの配るのも印象が良くないわだなと…その人は女性で言っている同僚も女性だったと思うので女が配る時は気を付けないとですね。男が配る(おじさん上司とか)時は高いものだとただただ同僚は嬉しいだけかもですが😂家族的には安く済ませて欲しいですがね🙌

はじめてのママリ🔰

3000円くらいはします!
私も旦那も若手社員じゃないのでそんなに安いものは選べないです💦

3児の母

夫は旅行では配りません🤣キリがない&ちょっとややこしいので。←持って行った時に休みだったりとかで、私は貰った!私は貰ってない!と言うBBAたちが多い…

ただ、夫が出張の時は1人あたり200円ぐらいのものを買わせます。立場的にも考えて。

私はパートですが、旅行に行くたびに安くて大量なものを配りまくります笑

ママリノ

いつも24個で5000円くらいです。
高いですけど、みんな1個200円くらいのものを買ってきてるみたいです。

はじめてのママリ🔰

物価の安い海外に行くので、500円くらいですませます笑