※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の息子の体操着のズボンが行方不明で、先生に連絡しようと思います。新しいズボンが早く見つかることを願っています。

小1の息子の体操着のズボンが行方不明で、誰か間違えてたなら、週明けの今日にもわかるかと思ったんですが、行方不明のままです...。
新しく買ったズボンが入学して数ヶ月でなくなるのであれば悲しいです🥲
低学年ならよくあることですか❓

連絡帳に書いて、先生に知らせようと思います。

コメント

i

我が家は幼稚園のスモックが去年入園して数ヶ月で行方不明になってて一年わからないままで‥
また買ったらいっかって思ってたら年長になった今年に息子がスモックを忘れて行ってしまい、幼稚園で借りたやつがたまたま行方不明になってた自分のやつやって!!!
まさかの幼稚園の物になってて、びっくりしました(笑)

だから、もしかしたら小学校のものになってないですか??
先生に聞いてみるのも、一つの手だと思います🤔

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

記名はしてありますか?
してなかったら、ラッキーと貰って行っちゃうお宅もあります。
ママ友の所そんな感じ。
兄弟も居るから、誰のか分からん。でも、このサイズは買ってないんだよねー。ま!いっか!と言ってました🤣

あと、先生に全然言って良いと思います。
たぶん、思いあたる近くの児童宅に電話して探してくれます。
我が子は、お互い入れ違ったみたいで学校からめちゃくちゃ電話かかって来て大変でした🤣

はじめてのママリ🔰

保育園でもよくあって、しばらく行方不明なときもありますが記名してあるから戻ってきます。
保育園ほど期待はできないですが…先生に伝えて探してもらえたらいいですね!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます。
他の子が持っていたみたいで、見つかりました✨
勝手に持って行ったり捨てたりしない子でよかったです☺️