※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の秋冬服を買いたいけど、新作がまだ出るか迷っています。暑いのでまだ着せる予定はないけど、購入を考えています。

みなさんはもう子供の秋冬服買ってますか?
バースデイで買いたいなぁと思ってるのですが、まだまだ新作とか出ますよね?🤔
しばらくは暑そうだからすぐには着ないし、でももう買おうか迷ってます~💡

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通ってますが姉から早く買わないと裏起毛ばっかになるよ!と急かされ買いました😂😂

はじめてのママリ🔰

ロンTあるうちにちょこちょこ買ってます!!

はじめてのママリ🔰

いいのあったら買ってます!
バースデイ出始めに買わないとすぐなくなっちゃいます😭😭

はじめてのママリ🔰

時期のがすと裏起毛が大半を占めるので、もう買ってます!

はるママ

無くなるの早いので、買い始めました!

ちゃむ

ロンTと裏毛の服は買ってます!今買わないとほとんど裏起毛になっちゃうので、、
これから新作出ても冬服ばかりだと思います🤔

ママリ

もうかなりトレーナーが売り場に侵食してきてるので買ってます😂
そろそろロンT着るかなって思って買いに行くと、ロンTどころかトレーナーが少しと裏起毛だらけになってます🤣🤣🤣

まま

バースデーはいまのうちに少しずつ買わないと着たい時にはもうワンシーズン先にすすみます😂ロンTとかはいまのうちです🐷