※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

「コウノドリ」を見るのをためらっています。出産関連の動画で涙が止まらず、心配ですが気になります。

コウノドリって皆さん見ましたか?

妊娠してから気になってはいたものの、涙脆いので見ずにいました。産後も出産関連の動画を見るたびに号泣…

コウノドリ見たら私の体内の水分全部無くなりそうです😣
でも気になります…

コメント

ぽぺこ

みました!元々ドラマしてる時にも観ていて、産後で病んでいる時に観たらもう一話からボロ泣きで、赤ちゃん大事にしようって更に思えました☺️✨

はじめてのママリ🔰

産休に入る度、ドラマ1話から見直してしまいます😂

はじめてのママリ🔰

妊娠中毎回みてます 🥹🥹🥹
ほんと全部の話泣けます 🥹🥹

はじめてのママリ🔰

ほんっとに泣けます。
が、妊娠中は自分の身に起こったら怖い💦と思ったので精神安定のために見ないようにしてました!

sistar_mama

観ました!
2人目出産後には旦那に借りて全部見返したほどです💦

ママリ

1人目の時の妊娠中テレビでやってて観ました😭
もうどの話観ても涙止まらなくて🥹

凄く感動出来ますし本当に妊娠して無事に出産出来る事が奇跡なんだなって思えます😭

はじめてのママリ🔰

シーズン1だけ見ました🥲
色んな心構えができるので本当に勉強になりました。
ただ泣けすぎて、シーズン2を見る気持ちになかなかなれません...

ままり

妊娠中と産後見ましたが産後の方が死ぬほど泣けました😭💦
夜泣きで精神的にしんどい時に見たら子供に優しくできるようになりました😭✨

ママリ

9年前に1人目出産のときから観ています♡
もう涙腺ヤバいです💦

🦖👶✨

リアルタイムでも見てましたが、産休育休入って暇だったので見返してました!話によっては泣きましたが😭

Mon

3人産んでますが、その都度観てました😂

はじめてのママリ🔰

ガッツリ観ました!
こんな場合もある、と万が一の場合への心構えの為に😭
本当に奇跡を経験させてもらってるんだな、と毎回涙ながらに観てました🥲

りい

妊娠してから旦那と一緒に見返してます!
風疹のことが話題に出ていた回を見てから旦那が「俺も抗体あるか検査しようかな…」って言い始めて、他にもいろいろと考えさせられてるようで見てよかったなと思っています☺️
ただ旦那と見ているので泣くのは我慢しています。笑