※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で子供が蹴られる事態が続いており、保護者との話し合いを希望しています。

保育園で自分の子供が蹴られるというか、何度も何度もくつ下履いてる上を保育園の女の子が跨いで足が何度も当たって蹴ってるようになったみたいです。

これでその子にされるの2回目です。

うちの子が弱いのも良くないんですが…
男の子なので女の子には手を挙げるな!とは言ってて、先週は私が迎えきて最初は2人して遊んでてその内、私の子が嫌になって私にしがみついてきて、やめて!と言ったのにやめず、その子が思いっきり頭や体をバシバシ叩いてて気が済んだのかクラスに戻っていきました。

その時は1回目だったし、ちょっとよくないとは思ってたので先生に伝えておしまいでした。

今日お迎えをじいじに頼んだところ、それがあったみたいで先生は見てなかったそうです。

明日は私がお迎えなので、もし3度目見たら引っ叩いてもいいですかね?🙃

まあそれは冗談にしろ、一度その保護者と話し合いの場を設けて欲しいですね。

みなさんでしたらどうしますか?

めちゃくちゃむかつきます!!!!!

コメント

もちもち

私なら直接その女の子に
やめてくれへん?って言っちゃいますね(笑)
割かし私本人に言っちゃうタイプです(笑)
子供も大人に言われるとちょっと、
うっ…って思うので
ニコニコせず冷たく
嫌がってるからやめてくれない?って
ビシッと言ったりましょう!!笑

それでも辞めないなら保護者交えて
話し合いしたいと園に伝えますかね🤔

ママリ🔰

そんな意地悪?なお子さんいるんですね😱怖い、、

その子に、やめてね。って言う+先生には絶対言ったほうが良いと思います!