※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

これって無理やりでも食べさせたほうがいいですかね?😂もうすぐ3歳の次男…


これって無理やりでも食べさせたほうがいいですかね?😂



もうすぐ3歳の次男が夕飯直前の18時ごろに寝てしまい、その間に私たちはご飯を食べて、50分ほど寝てお風呂に入れました!

寝てるところを起こしてお風呂に入れたもんだから機嫌は最悪😇

お風呂から出てぶどう3粒とジュースだけ飲んで、夕飯は食べないとかなりグズグズしています。。。



おかずだけも嫌、ご飯も嫌、とりあえず機嫌悪くて何でも嫌々です😇


みなさんなら無理やりでも食べさせますか?😱

明日も幼稚園なので、7時に起きてそのまますぐ朝ごはんです。


いいねでアドバイスお願いします🥲🙏

コメント

ユリナ

無理やりにでも食べさせる!

ユリナ

1食くらい食べなくても平気平気!