※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリー
妊活

排卵がうまくいかず、妊娠を望む女性が落ち込んでいます。1年半頑張っているがダメで、他の人の幸せが苦しく感じる。旅行でリフレッシュしようとしています。

いつもお世話になっております(^^)

本日、リセットしちゃいました…。
今回は排卵がうまくいってなかったっぽくて、クリニックで排卵予定日に診てもらったら排卵まで後数日かかりそうと言われ、その3日後また通院した際に、片方はもう排卵終わってるみたいに潰れてるなぁって言われ、もう片方はまだ小さめやから今日タイミングとってって言われてとったんですけど、なんか微妙だなぁって排卵の時から今回もダメだなって諦めてたんです。
先生にもこの数日で排卵終わるってあんまり考えられないんやけどなぁって微妙な感じで。
タイミングは排卵予定日前からクリニックで今日とってって言われたのを含め3回ぐらいとったんですけど、ダメでした。
諦めモードだったから、そこまでショックではなかったけど、朝リセットして時間が経った今…
急に落ち込みモードに…
インスタ見てたら、幸せそうに子供のこと書いてる人、今回陽性反応が出た人、家族旅行に行ってる人が目について…
子供がいない私は、何か人間として一つ劣ってる気すらしてきました。
何でこんなに望んでいるのに、私の元へはやってきてくれないのかな。
もう1年半頑張ってます。
そろそろステップアップかな。
同じように思われてる方、いらっしゃったら励ましてくださいm(__)m
主人がやたら今回優しく、来月旅行に連れて行ってくれるみたいです。
リフレッシュ、心底できるかな。
ずっと考えてしまいそうやな。

コメント