※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が見切りイボで悩んでいます。治療方法や経験を教えてください。

子供に見切りイボ(切れ痔が治る際にできる肛門への突起物)ができた方いらっしゃいますか?😭

1歳4ヶ月の娘がいますが、1歳過ぎ頃から見切りイボができて、なかなか小さくなりません。
病院からはうんちを柔らかくする飲み薬を処方してもらい、様子を見ているのですが全く変わらずで本当に治るのか心配してます😭むしろ少し大きくなっているような…

これまでお子さんにできたことがある方、どのような治療をしたか、また小さくなったか教えていただけないでしょうか😭🙇‍♀️

コメント

@@

便秘に重カマ処方されるくらいで特に治療はありませんでした!気づけばなくなってました😌

• りんこ

りんこ

一緒です!!
    そうなんですね!本当に治るのか…?と不安だったので経験談が聞けてすごく嬉しいですね😭
    追加でお伺いして申し訳ないのですが、薬はしばらくの間服用されてましたか?

• 9月9日
  • @@

@@

処方された分は飲みきり追加分は半分ぐらい余ってます!
    便秘体質なら通った方がいいです😌上の子は便秘治療してました!

• 9月11日
  • りんこ

りんこ

そうなのですね!便秘体質で薬もなくなりそうなので、これからも通っていこうと思います!たくさんありがとうございました😭✨

• 9月11日