※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、生理予定日5日前に陰性に。陽性になった方いますか?

8.31と9.1が排卵検査薬で強陽性でした。14日から生理予定です。さっきお昼に検査薬してみましたが真っ白😅
また今回もダメかなあ〜
生理予定5日前で陰性だけど陽性になった方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ままり

9.1が強陽性なら排卵は9.2かな?ってところで今日高温期7日目くらいだと思うのでさすがに検査薬反応しないかなって思いました🥺まだ可能性はあると思います!

• ちりめん

ちりめん

あそうなんですね!?
    9.2までは毎日タイミングとったので、まだ希望持って待ってみます!ありがとうございます😭💖

• 9月9日
mamari

私も排卵日・生理予定日同じで、ソワソワしすぎて今日フライングで真っ白でした😂

そうだよなぁと思いながらも、もう少し待てば変わるかもと半分期待・半分諦め...🤦‍♀️

質問の答えじゃなく申し訳ありません😭
赤ちゃん来てくれますように😢🫧

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!?なんか仲間がいると思うと嬉しいです泣
    わかります、半分期待と半分諦め…
    お互いに🧚みえますように😭✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私、生理予定前どころか予定日後も陰性でした🥲
でも結論、妊娠してました👶
既に生まれましたが🙇‍♀️
だからまだ分からないと思いますよ😊

• ちりめん

ちりめん

え、そんなこともあるんですか!?ちなみにいつ頃に陽性に代わりましたか??
    生理がくるまではわからないってことですよね!なんかちょっと期待持てました☺️ありがとうございます😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんなことがありました😅私は生理予定日4日後にした時は陰性で、その後妊娠してないと思ってたので一切検査薬せず2週間後ぐらいに、あまりに生理来なかったので病院に行こうと思いその時に検査薬したら陽性でした👶
    排卵が遅れてたのかなと思いますが、排卵日辺りしかしてなかったのでそこら辺は今でも謎です😂
    ちりめんさんも妊娠してますように🥹🙏✨

• 9月9日
  • ちりめん

ちりめん

お話ししてくださりありがとうございます😭生理がくるまではほんとわかりませんね!もう少し待ってみようと思います✨

• 9月10日