※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在離婚調停中です。車は婚姻前に買ったので持っていかれました。毎日…

現在離婚調停中です。
車は婚姻前に買ったので持っていかれました。

毎日、保育園に10〜15分歩いて送り
それから、30分歩いて職場に行っています。

ネットでチャリを買おうにもやはり高い
あまりお金はかけたくなく、、
それなら、健康の為にも歩こうと思っていました。

ジモティで配達料含め3000円でありました。
見た目は可愛らしい感じもなく
あまり若い子向けでは無い感じですが(32歳です。)
皆様なら、買いますか?諦めて歩きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

交通手段として使うだけなので
デザイン関係なく安かったら買います!(ちゃんと使えそうなら)