※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園~小学校低学年のお子さんの朝ごはんについて相談です。好みが違うため別々なものを作っているが、パンが簡単でいいと思うが年長の子が嫌いで困っています。


幼稚園~小学校低学年のお子さんがいる方!

お子さん、朝ごはん何食べてますか??
うちは小3おにぎり、味噌汁(前日の残りかインスタント)
年長 みそ焼きおにぎり、目玉焼き、ヤクルト

です🥲
2人とも好みが違うので別々なもの作ってます…
パン簡単でいいなって思うんですが年長の子が嫌いで🥲

コメント

nakigank^^

うちは食パンか市販のパンですね!
おにぎりもいい!ってなったけど、ずっとパンだったからか、結局パンに戻りました。😂

はじめてのママリ🔰

クロワッサンかサンドイッチです💦

体の為にご飯と味噌汁を食べて欲しいんですが嫌がります😂

初ままり

うちは、朝はご飯を食べたがらず毎日パン💦
食パン、クロワッサン、スティックパンが多いです。
目玉焼き、ハムかウィンナーかちくわ

それくらいしか食べず😇

下の子は、たまにフリーズドライのもずくスープにご飯を少し入れて雑炊のようにして食べてます😂

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

上は目玉焼きご飯(半熟)、牛乳、たまにバナナ
下はパンか、コーンフレーク、目玉焼き(固焼き)、バナナ

です😂
うちは上がパン嫌いでご飯です!
たまに、買い物で自分でパンを選んで買ってたらそれを食べます!

mama

いつも菓子パンとか惣菜パンです😅

はちみつ。

パンがある日は食パン クロワッサン、ポケモンパン系です!
食パンだと 上の子はバター 真ん中は はちみつバターです🤣

ご飯だと ふりかけ 海苔ご飯 だけです
あんまり朝から食べてくれないのと私も用意するのが面倒臭いので パパっと出して終わるものにしてます!

ママリ

うちもそうですよー😅
我が家はパパはパンしか無理!
長女はご飯と納豆と目玉焼きと味噌汁

長男はおにぎりふたつとみそしる

次女はサンドイッチ

なのでみんなメニュー違って毎朝バッタバタです