※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩後、1ヶ月間無言で、韓国旅行に行ってお土産を買って帰った彼氏にモヤモヤ。お金がなくて出ていけない状況。どうすればいいでしょうか?

家庭内別居みたいな感じの方はいられますか?

もともと、喧嘩は多い方なのですが、
最後、喧嘩というより一方的に言われてから
一言も喋らないまま1ヶ月が経ちます
どうしてもしゃべりかける気になれず。
しかも、喋らない間に、旅行カバンをもって出かけていき
3日たって帰ってきたと思ったら、どうやら韓国旅行に行っていたようで、韓国のお土産をたくさん購入していました。
だれといったのかも分からずモヤモヤしていて、ほんと、出ていきたいけど、お金がなく、我慢しています。
みなさんならどうされますか?

コメント

匿名さん

私ならなんとか出て行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ていきたいんですけど、実家の両親は離婚調停中だし、上の娘は今年1年生になったばっかりで学校を考えると…そして下の子はまだ1歳です。
    たとえ、喧嘩しててしゃべらなくても、何も言わないで海外へ旅行とかありえないですよね。これって普通なんですか?

• 9月9日
ミッフィ

ご飯とかは一緒に食べてレスでもないんですが会話がありません。話しかけても頷くくらいしか帰ってきません😅

まだ1ヶ月だったらなぜ話さないのか話し合います!
うちはアメリカに半月くらい出張行くのに何も言わずに行かれたことあります💦私はもう夫には色々期待しないことにしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か今までも色々あって、もう、夫に何か言うとか、話し合うってことに疲れちゃいました。もし、このまま夫とダメになるならそれでいいし、とにかく今のうちに、仕事を探そうと思います。色々期待しない事にしたって気持ちめちゃくちゃ分かります!うちは、もう少し生活費をまともに入れてくれるなら、好き勝手してくれていいのですが、毎回、自分ばかりなので、いい加減もう、無理かなって思います。

• 9月9日